出逢いの教室 

将来に悩む学生のためのブログ。 人生を楽しんでいるオトナから実際に生で聞いたお話をみなさんの元へ。「こんな生き方もあるのか」そんな気づきのきっかけになればと思います。

初投稿!

初めまして!

 

 

このブログでは、

主に将来に悩む学生のためのキャリアづくりについて書いていきます。

 

 

人生を楽しんでいるオトナから実際に生で聞いたお話をみなさんにシェアしていきます!

 

 

自分は学生でありまして将来が正直不安です、、

同じように将来の悩みがある学生は多いのではないでしょうか⁇

 

 

これまでにキラキラしたオトナの方々に会い、様々なアドバイスをいただきました。

 

このアドバイスを、

自分だけ持っているのでは勿体無い!

 

「同じような悩みのある学生のためにも共有していこう!」

と思ったことがきっかけでこのブログを始めました。

 

学生のみなさん!

共に悩みのタネを取り除いていきましょう!

 

 また学生以外の人にも気づきがある内容になっているかと思います。

 

お付き合いいただけると幸いです!

 

 

どうぞよろしくお願いします!