出逢いの教室

学びをきっかけに「新たな視点」を届けたいブログ

初投稿!

はじめまして。

 

このブログでは、主に将来に悩む学生のためのキャリアづくりについて書いていきます。

内容は、「人生を楽しんでいる大人」から実際に生で聞いたお話を共有していきます。

 

なんだか将来が不安。

同じように将来の悩みがある学生は多いのではないでしょうか。

 

これまでに人生を楽しむ大人の方々にお会いして、様々なアドバイスをいただきました。

このアドバイスを自分だけ持っているのではもったいない。

同じような悩みのある学生にも活かせることがあるのではないか。

そのように思ったことがきっかけで、このブログを始めました。 

共に悩みのタネを取り除いていきましょう。

 

また、学生以外の方にも気づきのある内容になっているかと思います。 

お付き合いいただけると幸いです。

  

どうぞよろしくお願いします。